スタッフブログ

【フラワー 】

2019/08/04

クラウンガーデネックスです。

今日はクラウンガーデネックスです。

 

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は7月29日・30日に行われた選定会のプレシャスホールのお花についてご紹介したいと思います。

 

今回のプレシャスホールの会場は『ノルディック 北欧風』をテーマに装飾しました。

 

新郎新婦様が座られるメインテーブル

41

白 シルバーグリーンを基調としたメインテーブルです。

今人気の 白グリーンの色合いですね♪

メインバックには電飾を付けたモニュメントを飾り冬の季節感出しています。

 

右側                 左側

 

 

 

 

 

 

 

 

1  image2

メイン周りにも アンティークな小物を飾り豪華なメインテーブルに仕上げました。

 

 

 

会場の卓上にも様々なデザインの卓上花を飾らせて頂きました。

2 3

67891013

お花のお打合せではお花のボリュームはもちろんのこと、使用する器もお花と一緒に選ぶ事ができます。

結婚式のテーマやお花の雰囲気に合わせご提案致しますので、きっとお気に入りのコーディネートを見つけることができると思いますよ。

 

使うお花のお色味が同じでも飾り方で雰囲気が変わってきますよね♪

 

 

 

特設のブースにもお花をディスプレイしました。

1614

15

いかがだったでしょうか?

お花のお打合せでは、お二人の結婚式のテーマに合わせたコーディネートも可能です。

また好きなお色味や季節感を出したり、お衣装に合わせたお花のコーデネートが出来ます。

お一人お一人のご要望に合わせご提案させていただきますので、ご要望がありましたら、担当のフラワーコーディネーターに是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ