スタッフブログ

【フラワー 】

2020/12/29

クラウンガーデネックスです

こんにちは

クラウンガーデネックスです。

今年も残すところ残り二日となりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で婚礼を日延べにされた方も多くいらっしゃったと思います。

春婚礼予定の方が秋に挙式を挙げられたり、お花のお打合せを一度された方で季節が変わったので、もう一度お花のお打合せをされたいというお問い合わせを多く頂きました。

挙式をご予定されているお日にちが日延べになり、季節が変わると季節感を取り入れたお花の装飾ですと

お花の雰囲気や色味を変えたいと思われることは当然のことです。

お花のことでお困りの方やご相談はいつでもお気軽にご連絡ください。

改めてお打合せやご提案をいたします。

 

今回は今年最後となりますので、

いろいろなメインテーブルなどを厳選してご紹介したいと思います。

まずはプレシャスホールのソファウエディングから

CIMG4259

CIMG4258

ナチュラルテイストのグリーンメインのソファウエディング

スモークツリーがふわふわしていてとてもかわいいですね。

 

次にアリアグレイスのメインテーブルです。

185 186 184

小瓶をたくさん飾ったメインテーブルでおしゃれかわいいメインテーブルとなっています。

そして、ル・キャトルのソファウエディング

126

こちらはル・キャトルの高砂ありのメインテーブルです。

マリエール 247

ソファスタイルもテーブルありのスタイルも両方魅力的ですね。

そして最後に様々なお色味のメインテーブルです。

5.30 056 145 5.16 254 マリエール 068

お花のお色味が変わると雰囲気ががらりと変わりますね。

結婚式のお花を楽しみにされている方は多いと思います。

来年もまた、お二人のご結婚式をお花で素敵な日のお手伝いが出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

皆様にとって来年がいい年になりますように。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ