スタッフブログ

【フラワー 】

2021/02/20

クラウンガーデネックスです

皆さん、こんにちは

クラウンガーデネックスです。

だんだんと暖かくなりすごしやすくなり春の気配を感じるようになってきましたね。

もう梅の花も咲き始めていますね。

春は暖かく色んなお花も多くて、私も好きな季節です。

 

今日は結婚式のゲストテーブル装花についてご紹介したいと思います。

IMG_1860IMG_1871

右の写真の複色のラナンキュラス、スイトピーや左の写真のスカビオサは春のお花になります。

園芸店やホームセンターなどにもラナンキュラスなどは丁度いまお花の苗がならんでいますね。

次はキャンドルを使った装飾です。

IMG_1926IMG_1749

ゲストテーブルにキャンドルを一緒に飾ると照明を暗くする演出をするときにもお花が綺麗でオススメです。

 

次の写真は

同じ器でもお花のお色味で印象が変わってくるという例です。

IMG_1905IMG_1890

同じ器でもお花のお色味で印象がずいぶんと変わってきますね。

 

小さな洋書と一緒に飾ったりも出来ます。

S__4145246

そのほかにも様々なゲストテーブルの飾り方がございます。

アイパットなどの画像を見ながら打合せをさせて頂きますので全くイメージのない方での安心してお打合せが出来ます。

またお花のお打合せの前に
SNSなどの結婚式の装花の画像を見てイメージを膨らませて来てから臨まれると、よりお花のイメージがつきやすいと思います。

ご結婚式の花を楽しみにされている方も多いと思います。

スタッフ一同、お花の装飾でお二人のご結婚式を全力でサポート致します。

結婚式当日のお花を楽しみにされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ