スタッフブログ

【フラワー 】

2021/08/18

クラウンガーデネックスです。

 

 

 

雨が降る日が続いてますね。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

クラウンガーデネックスでございます。

今回はゲスト様の近くに飾るゲストコーディネートについてお話ししたいと思います。

お花だけでも華やかですが、アイテムを使用することでワンランク上のコーディネートになります。

 

まずはナチュラルな雰囲気がおすすめの切り株。

S__78028864

ふわふわのかすみ草と相性抜群ですよね。

カジュアルな優しい雰囲気に演出してくれます。

 

次はパールです。

こちらはホワイトのパールが高級感を出してくれます。

ゴールドのキューブ状のガラス花器に流すことで縦の空間も活かすことが出来ます。

 

20190729マリエール選定会_190731_0024

 

 

こちらは姫リンゴや松ぼっくりを足元にあしらいました。

木の実などのナチュラルな素材は最初にご案内した切り株にも

相性ばっちりです。

 

795DD2D2-F6F3-4A65-9F70-BE4897BB03C9

 

さて最後にご案内するのはミラー&キャンドルになります。

ウェディングでよく使われるアイテムになります。

20190729マリエール選定会_190731_0013

ゲストテーブルにはシルバーやグラスすでにピカピカに磨かれた状態で準備されてあります。

ですので、素材が一緒のグラスキャンドルはもちろん

きらっと煌めくミラーは相性が良いのです。

それとお二人の披露宴では会場が暗くなるシーンがいくつございます。

お二人の入場やプロフィールムービー、エンドロールなどなど…。

その暗くなるシーンでキャンドルはテーブルシャンデリアとして大活躍してくれます。

さらにミラーを合わせることでキャンドルの優しい灯りを映し出してくれるので

普段とは一味違う幻想的な雰囲気に仕立ててくれますよ。

 

 

今回はアイテムに関してご紹介させて頂きましたが、

クラウンガーデネックスには、貝殻、小さな装飾用のブック、流木、白樺キャンドルなど

たくさんのアイテムがそろっておりますので、

気になるものございましたら是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ