welcome to marriage pro

マリッジプロの相談室へようこそ。
こちらではお客様の疑問や質問に様々な分野のマリッジプロ達が丁寧にお答えいたします。

バンケット キャプテン 山根 隆則

挙式後バンケットで行う披露宴には、今までお世話になった方またこれからお世話になる方をお呼びし結婚したことを披露する大切なパーティーです。たくさんのゲストをお呼びし楽しんでいただけるための会場をご用意し、最高の一日をお迎えできるようにサポートいたします。

プロデューサー 水田 和宏

歴史ある庭園を眺めながら華やかなお料理とお二人らしいさまざまな演出で特別なパーティーを盛り上げるお手伝いをさせていただきます。大切なゲストに喜んでいただけるように、お二人と一緒に相談しながら理想の披露宴を創り上げたいと思います。

洋食チーフ 竹原 諭

お子様やお年寄りの皆様もお召し上がりになる婚礼料理は、華やかさやあっと驚く個性を演出しながらも安心・安全でなければいけません。 産地と連携して、まず安全で美味しい旬の食材を知り尽くすことから、創作がスタートします。前菜からメイン、デザートに至るまで、私たちの想いとこだわりが詰まったコース料理で最高の挙式のお手伝いができればと思います

和食チーフ 辻 秀樹

オードブルやお魚料にだしのうま味を取り入れ、うす味に仕上げることで食材の持つ風味や彩りを引き立てることができます。コース料理全体に心地よいリズムを感じていただき、世代を超えてお楽しみいただけよう華やぐお料理で婚礼のお手伝いをさせていただきたいと思います。

シニアバーテンダー 木庭 博史

アーティスティックな空間の「ザ・フェイス」。景色の良い会場と磨き上げたプロの技で至福のおもてなしをご用意しております。結婚式の2次会やオリジナルパーティーなど特別な一日を演出するお手伝いをさせていただきたいと思います。

シニアソムリエ 山本 円

披露宴はお二人の大切なゲストの皆様におもてなしをする大切なセレモニー。おもてなしの場に必ず用意されるおいしい料理とおいしいワインは皆様の笑顔を引き出す大切な一品です。そんな大切な一品を料理にはもちろん厳選ワインも季節や会場に合わせてご提案致します。

マーケティング 荒牧 貴文

「マリエール神水苑」を訪れたお客様と最初にお話をするのが、私たちの仕事。お客様のお話の中に隠されているちいさなヒントから、本当にやりたいスタイル、大切にしたいことを見つけ、プランナーや現場のスタッフたちへとつないでいきたいと思っています。

マーケティング 米村 春美

お客様にマリエール神水苑の素晴らしい提案をして、当日感動の結婚式を行って頂きます。お二人の大切な節目を心のこもった結婚式でプランナーや現場のスタッフ全員で心よりお手伝いをさせていただきます。結婚に関する質問や疑問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

バンケット 上村 まりな

お客様に素晴らしいサービスを行い、すがすがしい気持ちの時間を過ごして頂く様にします。お話をさせて頂く時間を大切に、二人や大切なゲストのみなさまが喜んでいただけるよう心を込めて結婚式のお手伝いをさせていただきます。