スタッフブログ

【p.bird 】

2020/07/20

p.bird

こんにちは、p.birdです!

梅雨明けを目前に、日ごとに暑さが増してきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回もマリエール神水苑で挙式を迎えられたお客様の素敵なお写真をご紹介致します!

2月8日(1)  11月24日a (5)

5月24日(5)

11月23日(1)  image2 (1)

健軍神社  2月29日 (1)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

さて、ここからはリハーサルメイクについての説明を少しさせて頂きます。

 

ピーバードでは挙式・前撮りをされる方は、事前に必ず”リハーサルメイク”を行っております。

リハーサルメイクでは、ご新婦様のご希望やなりたいイメージ等をお伺いし、実際にノーメイクの状態から本番と同じ流れでヘアメイクをさせて頂きます。

また、リハーサルメイクの際は複数のヘアスタイル・メイクを試すことも可能です。

ヘアメイクについてお悩みの方もご安心ください!

迷っているスタイルを実際にやってみることでイメージが明確になり、不安要素を取り除くことが出来るはずです。

 

そして、このリハーサルメイクの際に皆さまの手助けとなるのがこちらのようなお写真です。

2月29日 (5)  2月29日 (4)

明確なイメージでなくても構いませんので、お好きな雰囲気のお写真や画像をお持ちいただくとイメージの共有が容易になり、よりスムーズに施術をさせて頂くことが出来ます。

ぜひ参考にしてみてください!

 

詳しいリハーサルメイクの流れについてはこちらをご覧ください。

 

また、マリエール神水苑ヘアメイク専用のインスタグラムもありますので、こちらもご参考になれば幸いです。

↓↓インスタグラムのマリエール神水苑ヘアメイク専用アカウントはこちら↓↓

marriyell_shinsuien_hairmake

 

このような状況ではありますが、ヘアメイクスタッフはマスク着用のもと、ヘアメイク中は換気・除菌などしっかり気をつけながら施術させて頂きます。

ご心配事などがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

それでは、次回もお楽しみに♪

イメージ写真 (4)

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ