スタッフブログ

【p.bird 】

2021/01/19

p.bird

こんにちは、ピーバードです!

日によっては日中とても暖かく、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。。

 

桜の時期の前撮りのご予約も増えて参りました。

前撮りトップシーズンの3月末~4月上旬の撮影をご検討中の皆さま、日程のご相談はぜひお早目にお問合せくださいませ!

 

さて、今回は前撮りにちなんで、ロケーション撮影のオフショットをご紹介致します♪

熊本城 (2)

自然公園 高校 (2)

桜の木の下で・・・

二の丸公園や阿蘇方面など、和装でも洋装でもこの時期ならではの桜は毎年人気です!

 

高校 (1)

お二人の思い出の校舎で・・・

学生時代のお話をしながら、撮影時も自然と笑顔がこぼれます♪

 

立田山 (1) 立田山 (3)

大人気の立田山・・・

木の上は意外と高さがありますが、しっかりフォロー致しますのでご安心ください♪

 

オークス通り (1) オークス通り (3)

通町筋~オークス通り界隈・・・

熊本城バックに、青信号になった瞬間横断歩道の真ん中で撮ったり、街中のオシャレスポットやお二人のデートスポットなどなど、色んな場所で撮影可能です♪

 

海×夕日 (2) 海×夕日 (3)

海×夕日 (1)

海や夕日をバックに浜辺で・・・

冬場は寒さや風が強くてご新婦様は特に大変ですが、今からの時期はとてもオススメです♪

ドラマチックなお写真が撮れます!

 

いかがでしたでしょうか?

ロケーション撮影は随時ご案内可能ですので、ぜひ担当プランナーにご相談くださいませ!

 

 

インスタグラムのマリエール神水苑ヘアメイク専用アカウントでも、お客様のお写真を随時掲載させて頂いております。

こちらもぜひチェックをお願い致します♪

↓↓インスタグラムマリエール神水苑ヘアメイク専用アカウントはこちら↓↓

marriyell_shinsuien_hairmake

 

ヘアメイクスタッフはマスク着用のもと、ヘアメイク中は随時換気・除菌を行いながら施術させて頂いております。

ご心配事などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

熊本城 (1)

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ