スタッフブログ

【'スタッフ情報' 】

2019/12/20

ステンドグラスで輝く、広々とした大聖堂で夢の結婚式

マリエール神水苑のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

マリエール神水苑が誇る大聖堂、シルヴァーナ・カテドラル。

 

結婚式を広々とした大聖堂で挙げることは、花嫁様の夢。

新郎新婦にとっても、ゲストにとっても特別なセレモニーとなるはずです。

 

150名以上ものゲストを収容することができる広々とした座席は、

お二人のこれまでとこれからを見守る多くのゲストにご臨席頂けます。

 

3

 

大聖堂 シルヴァーナ・カテドラルは天井も広く、

ステンドグラスからのやわらかな陽射しを受けてより輝きます。

礼拝堂へと続く石畳のヴァージンロードを一歩、一歩、進んでいく・・・。

永遠の愛を誓うお二人のために、聖なる鐘は鳴り響きます。

 

4

 

石畳のヴァージンロードを一歩、また一歩歩くひととき。

それは、ご家族とともに過ごしたぬくもりの記憶をたどる時間です。

同時に、この先に広がるお二人の未来へと新たな絆をつなぐ時間でもあります。

 

ぜひ、大聖堂 シルヴァーナ・カテドラルで忘れることのない素敵な結婚式をいたしませんか?

 

大聖堂についてはこちらから!

↓↓↓

http://www.pgms.jp/facility/cathedral.php

 

・・・・・

 

熊本の結婚式場

マリエール神水苑

 

結婚式のご相談はこちらへ

096-385-8000

営業時間10:30~19:00

 

年末年始の休館日は31日・1日・2日の3日間となります

 

・・・・・

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ