スタッフブログ

【'スタッフ情報' 】

2022/10/27

【衣裳】プリンセスライン ウエディングドレス

 

こんにちは!今回は今回はマリエール神水苑にあるプリンセスラインのドレスをご紹介いたします!(^^)!

プリンセスラインとはドレスのスカート部分が裾に向かって大きく膨らんでいるデザインのドレスです。Aラインよりもウエストからのふくらみがあり、ウエストが細く見えるラインになります!(^^)!プリンセスラインという名前は実際にプリンセスが愛用していたことに由来しています。

プリンセスラインの印象は

王道・華やか・可愛らしい

印象になります。

またプリンセスラインは【日本人の体型に最も似合うデザイン】と言われています。

 

ブリランテ 前

 

↑最初はこちらのドレスです(*^^*)

胸もとには立体的のある花びらで可愛らしく、サテン生地のドレスでキレイ目に。可愛い、綺麗どちらにもとらえることのできるドレスになっております。また裾が長く後ろから見てもお写真映えするドレスです♪

 

アナスイ 前

↑続いてはこちらのドレスです!チュールのドレスと、胸元の刺繍で可愛らしくなるドレスです!ウエストにある銀色のベルトでウエストを強調することで、よりキュッとしたイメージになります!こちらのベルトは取り外し可能となっております!(^^)!

 

OWレース

 

↑最後はこちらのドレスです!こちらはサテン生地のドレスになります!胸元の刺繡が豪華でお写真映え間違いなしですね(*’▽’)プイリンセスラインのドレスががいいけど可愛すぎるのはちょっと、、、という新婦様にオススメしたいドレスです♪

 

いかがでしたでしょうか?ほかにもたくさんのプリンセスラインのドレスがあるので是非ご試着ください!

  • フェアのご予約
  • 先輩カップルの当日をご紹介
  • スタッフブログ